モノづくりを通して日本の伝統や文化を再構築し、「日本の価値」を世界に届けることを
目的として設立されました。

CCTVホームショッピング日本館とは

中国越境プロモーション事業

中国現地大手インターネット企業やパートナー企業と連携し、多様なサービスを通じて中国市場へチャレンジする日本企業のプロモーションを安心・安全かつスピーディに解決します。



全てのプロモーションを連動させ一気通貫で実施します。

世界最大のメディアグループCCTVの番組制作ノウハウを駆使して、中国の市場動向を踏まえた動画をご提案

中国の消費者に大きな影響力を持つKOLが御社の思いを反映した動画を制作します。
中国SNSを活用した動画でのプロモーションを行います。
口コミによる拡散によって、御社事業の拡大を支援します。

KOLを活用した圧倒的な情報拡散プロモーション

商品やサービスの魅力を瞬時にSNS上で拡散。
芸能人よりも身近な存在なので、信頼度が高くフォロワーに安心感を与えます。

CCTVテレビ番組。毎回3人の経営者をスタジオにて収録

収録した番組は3つの放送チャンネル、 20社以上のSNS主流メディアで放送する。
《魅力品牌》每一期都将由搜狐、乐视网、腾讯、百度、土豆网、爱奇艺等20家视频媒体联合播出,并通过社交媒体QQ、微信、贴吧、豆瓣等转发

WeChat(微信)・ Weibo(微博)中国社会に欠かせない2つのインフラサービス

Wechat:月間約9.8億人が利用するコミュニケーションアプリ
Weibo:月間約3.13億人が利用するソーシャルメディアアプリ
弊社では公式アカウントの解説、中国目線での配信代行、広告配信が可能です。

中国人の検索サービス利用率90%!毎日100億回利用されている検索サービス「百度」

弊社では百度が提供する広告サービスを中国人目線でご提案させていただきます。